めるしーの日記

ただの新米ママ。笛が吹きたい。

今更ですがあけまして。

こんにちは、めるしーです。
本年もよろしくお願いいたします。


さて、年明けに一泊二日で夫家族と旅行に行き、
八ヶ岳のほうで星空と日の出を見てきました。
f:id:melflover:20190105071020j:plain


バスツアーで、他にも武田神社やら、つけもの店やら、宝石店やら、酒造やらを見てまわり、
締めはさがみ湖イルミリオンでリフトにのってイルミネーションを眺めてきました。

家族旅行中ですが、このときだけ夫と二人で別行動して、デート気分。久々に満喫しました。
f:id:melflover:20190109171812j:plain


一日目の夜はみんなで卓球をしたり、露天風呂であったまったあと酒盛り(?)をしたり。家族旅行ってあんまり経験なかったので、なんだか新鮮でした。


家に帰って反動でどっと疲れて動けなくなったのですが、いつのまにか「家族」LINEグループなるものができて、写真がシェアされているのを見ると、楽しい旅行だったんだなと思います。

こうして少しずつ、新しく家族になっていくのかもしれません。がんばりすぎないように、がんばります。