めるしーの日記

ただの新米ママ。笛が吹きたい。

娘、1歳。あれから、1年。

今月、娘が1歳になりました。

 

前回の投稿で寝返りしたって書いてありましたが、いつのまにか、おすわりするようになり、つかまり立ちするようになり、離乳食も終わりかけ、あと少しで歩けそうなところまで来ています。

 

あれから1年経って、お産の苦しみはもうおぼろげな記憶になって、もう二人目もほしいなんて思い始めているのだから、都合のいいいきものだなー、なんて思います。

 

娘が1歳ということで、私もママ歴がやっと1歳になったばかり。わからないこともできないこともあって当然で、まだ娘の離乳食作りすら、わたわたしてしまうこの頃だけど、どうにかこうにか生きています。

 

また思いついたらこちらでも細々と書いていこうと思います。