めるしーの日記

ただの新米ママ。笛が吹きたい。

元彼の夢をみるとき

チラシの裏に書いとくべき落書きです。

昔付き合っていた人が夢に出た。
付き合っていたかどうかも怪しい、ほぼ片思いみたいなお付き合い。
だったからなのか、時々夢に出てくる。

こういうとき夢占いのサイトなんかをつい検索してしまうんだけど、復縁願望とか予知夢とか、あんまり嬉しくない結果ばかり出てくるのでモヤモヤする。

夫に特に不満はないというか、夫大好き過ぎるんだけど、なぜこんな夢をみるのだろう。

私の歴代の元彼という人は大概音信不通になって終わっているので、実際行方は心配だし、会えたら嬉しいとは思うけど。

ただそれだけである。

それだけ。

書いてスッキリしたので勉強に戻るとする。。